忍者ブログ

散華師

お知らせ・更新情報など
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎3巻感想

白虎3巻発売おめでとうございます!

続きから、ネタバレありの感想です。


拍手[1回]



モルモルに宿っているのは太一君かな?

奎宿さんが令和でも奎宿さんでさすがですね…笑

鴉の民、急に好みのイケオジ(ジャマルさん)が出てきて興奮しました。笑
そしてイケ爺が出てきた…!と思ったら、彼が七星士でしたか!
うわ~良いね良いね、デザインも凄く素敵。
110歳…いや白虎には昴宿がいるから肉体年齢はどうにでもなる…!笑
玄武との関わりが気になりますが、いやしかし…巫女が現れるまで七星士は死ねないシステム、しんどいですね…。たぶん太一君(天帝)も干渉できないんだろうなあ。四神も「いや…別にわざとやってるわけじゃないんだけど…」みたいな感じかもしれないし…。あるいは「七星士、寿命延ばしておいたから大丈夫っしょ」的な。笑
そりゃ太一君も巫女や七星士に手を伸ばしますよ。別にフォローしなくても巫女や七星士の性質を考えるとそれなりに上手く回ると思うんですが、太一君優しいですよね…。

觜宿さんの能力、凄く便利では…? 文芸人だし、鈴乃と親しくなれそうだし、支えてくれそう。
判明していない七星士、あと三人か~。昴宿はいつ出てくるんだろうなあ。

ところで朱雀七星士って他の七星士と比べると飛び抜けて平均年齢若いですね。(メタ的なことをいうと掲載誌の都合でしょうが…)

あとこの先真実を知っちゃうであろう及川さんが心配です。笑
いや及川さんなら「ああ彼女は幸せだったんだな」と納得してくれそうですが。

次巻は春頃!早い!
楽しみです!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
一樹@管理人
性別:
非公開

最新記事

P R

× CLOSE

Copyright © 散華師 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]