ご無沙汰しております。
前回ブログ更新が3月…その後、世界が変わってしまいました。
皆様のご健康、ご多幸をお祈りしております。
そしてこのような辺境サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
この数ヶ月、自粛していたりPCが壊れたり新PCを迎えるために部屋の掃除をはじめたら終わりが見えなくてどうしよっかなーと遠い目をしたりしていました。
ところで掃除をしていたら「捏造厲閣山、の本。」の在庫が数冊出てきまして、どうしようかなーと。欲しいかたいらっしゃるかな…。でももう再録してもいい気もするんだよな…。もし紙(本)の状態で欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。頒布いたします。
久々に読み返したら、やりたい放題やり過ぎてる感が凄かったですが…でもとても気に入ってる話なので、もしかしたら将来サイトに再録するかもしれません。
本は挿絵がね、もう自分じゃ直視できないですね…なんで描いちゃったんだ…。
渡瀬先生がTwitterで太一君はそんなに頻繁に現れない、しょっちゅう助けてくれるわけではない(意訳)的なことをツイートされてて、そんな太一君のもとで修行した井宿ってやっぱりなんというか特別やばかったというか放っておいたら大変なことになりそう(もしくはもうなってた)だったんじゃないかな…と思いました。
太一君、井宿に手厚すぎるよなあ。
[2回]
PR